クリックをお願いします!⇒ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Twitterボタン
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月最後の1週間、目標の月間走行距離200kmを
達成するために1日も休まず走った無理がたたって、
踵痛が悪化してしまいました。

ですので先週はRUNはお休み。

足の痛みについていろいろネットで調べると
どれも休足を取らないと悪化するばかりとあります。
痛いのを我慢して走るのは最悪だ、と。

RUNNETを見てると走りたくなってしまうので、
なるべく遠ざけて・・。

お越しいただいた皆さんには大変失礼いたしましたm(__)m

だいぶ痛みも引いてきたので今日は
10km走ってみました。

中5日も空けたのは夏以来初めてのことでしたので
走り始めはかなり足が重く、痛みもありました。
なんであんな一生懸命走ってたんだっけ??(@_@)
ってわからなくなるぐらい。

でも3km過ぎから好調に。

そうだ、やっぱり走るって楽しいんだよな・・って
思い出せました(^O^)/

走り終わって踵の痛みも強くはないので大丈夫かと。
しばらくは様子見ながらゆっくりめに走ります。

ちょっと目標は修正しますがまたがんばります。
スポンサーサイト
クリックをお願いします!⇒ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Twitterボタン
2010.11.09 Tue l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ラン再開&ブログ開設おめでとうございます
ラン再開、よかったぁ。
ランネット見ると走りたくなっちゃうの、わかりますが、やはり、ここはしっかり治しとくべきですよ。
しばらくは、様子見ランでお願いします。

ブログ、ちょこちょこ寄らせてもらいます(*^^)v
2010.11.09 Tue l JOY. URL l 編集
遊びに来ました!
ブログ開設おめでとうございます。
ブログはやり出すと止まらないので
くれぐれもご注意を(笑)
2010.11.09 Tue l GARASHI. URL l 編集
祝ブログ
katsuさん塾講師だったんですか?どうりで頭が切れるはずだ。←深い意味ないです(^^;)
次回の更新楽しみにしています。
2010.11.09 Tue l ジョゲー. URL l 編集
Re:
JOYさん
ありがとうございます。5日もサボったのでほぼ完治です!痛みを乗り越えたことで足もちょっと丈夫になったような気がします。また、がんばりますよ。
2010.11.10 Wed l katsu. URL l 編集
Re:
ジョゲーさん
そうなんです、実は塾屋でした。でも、頭は対して切れません(@_@;)
夜授業があるので帰宅後の深夜RUNが多いんです。
また遊びにきてくださいね~!
2010.11.10 Wed l katsu. URL l 編集
Re:
GARASHIさん
ありがとうございます~!
やりだすと止まらない・・・そうなんですかぁ。
僕の場合、むしろちゃんと更新続けられるか心配なんですが。RUNをしている限りはネタに事欠かないかな、と思っています。ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。
2010.11.10 Wed l katsu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://katsu3779.blog13.fc2.com/tb.php/1-ea34c931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
katsu3779さんの読書メーター katsu3779の今読んでる本 katsu3779の最近読んだ本
