クリックをお願いします!⇒ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Twitterボタン
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここのところ踵が痛くてのんびりダラダラRUNが
続いていたのですが・・・

どうやら踵は完治っぽいし
今日はレースペース走にチャレンジ。

まずまずのペースで走れました。

結果こんな感じ↓

TOTAL 7.4 km (1) ランニング 7.4km 0時間38分39秒
5分13秒/km 11.488km/時


5分前半/kmで走り切れるとやっぱり気持ちいい!

足も痛くないし、完全復活かな(^O^)/


ただし、ラップは以前以上にバラバラ・・・
途中キロ6分まで落としてしまったり、遅れを取り戻そうと
キロ4分半まで上げたり。。

イーブンペースの感覚を取り戻さなくては。。
クリックをお願いします!⇒ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Twitterボタン
2010.11.10 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

僕より...
僕より時間をうまく使って走ってらっしゃいます。
リンクに僕のブログがありますね。
宜しければ遊びに来て下さい。
2010.11.10 Wed l GARASHI. URL l 編集
Re:
GARASHIさん
時間をうまく使う・・ですか。あまり実感はないのですが・・・(^^ゞ
ブログ、おじゃましますね。
2010.11.10 Wed l katsu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://katsu3779.blog13.fc2.com/tb.php/2-bccc2280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
katsu3779さんの読書メーター katsu3779の今読んでる本 katsu3779の最近読んだ本
