クリックをお願いします!⇒ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Twitterボタン
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨年あたりから何かと話題になるtwitterとfacebookですが、

みなさんは使われていますか?

私は昨年からtwitterを使い始めて、ネットの使い方が

一気に変わりました。

「今」知りたい情報をすぐに手に入れる手段を得た、という感じです。



「twitterってなんなの?」と言われると簡単に説明しづらいのですが、

とにかくリアルタイムで大量の情報が入ってきますし、

多くの知り合いとリアルタイムでゆるくつながれるのが

素晴らしいところだと思います。



是非、みなさんも↓から登録してみませんか?

http://twitter.com/

登録されたら是非、この記事の一番下にあるアイコンから

私をフォローしてください!

できるだけ早くフォロー返させていただきます。


これで「今」お互い何してるか?ふと何を思ったか?とか

気が向いたときだけつながれます。

ぜひ、お待ちしています。



そして、さらに最近話題のfacebook。

先日週刊ダイヤモンドで特集があったので登録してみました。


週刊 ダイヤモンド 2011年 1/29号 [雑誌]週刊 ダイヤモンド 2011年 1/29号 [雑誌]
(2011/01/24)
不明

商品詳細を見る



まだ、いまいち使い方を十分理解していのですが

こちらもこれからどんどん広まりそうです。

↓こちらもよろしければぜひ遊びに来てください。

http://facebook.com/katsu3779

そして、登録されたら是非、友達申請をお願いします。


これから、こういったソーシャルネットーワークサービスっていう

やつがどんどん広がっていくんですかね~。



ブログはなかなか更新ができない私ですが、

twitter、facebookはちょいちょい書き込んでますので、

是非、ゆる~くつながりましょう。


スポンサーサイト
クリックをお願いします!⇒ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Twitterボタン
2011.01.31 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
遅くなりましたが30キロ走お疲れ様でした。
僕は興味があるものの、どちらもやってません。
HIT'Sでは、はちみつさんがツイッターやってたかな。
どちらかというとフェイスブックのほうかなぁ。
2011.01.31 Mon l GARASHI. URL l 編集
No title
どちらか、というのは僕はフェイスブックに興味があります。
2011.01.31 Mon l GARASHI. URL l 編集
GARASHIさん
フェイスブックおもしろいですよ~
無料ですし、登録してみてください。
そして友達申請してください。
まだフェイスブック友達が少なくてさみしい・・・。
2011.01.31 Mon l katsu. URL l 編集
twitter
自分もtwitterやってます
たまにしかつぶやいてませんが、、、
なので
フォローさせていただきますね
2011.02.03 Thu l まっと. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://katsu3779.blog13.fc2.com/tb.php/21-60a0b8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
katsu3779さんの読書メーター katsu3779の今読んでる本 katsu3779の最近読んだ本
