クリックをお願いします!⇒ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Twitterボタン
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、ポストに「青梅マラソン」の

ナンバーカード引き換え証が来ました!

青梅ナンバーカード引換証

青梅マラソンと言えば東京マラソンができるまでは

都内のマラソン大会を代表するような有名な大会。

今年は横綱白鳳がスターターを務めるとか。



自分にとっては街中を走る大会は初めて。

沿道の応援も多いようで楽しみです。


・・・と気分が盛り上がってはきましたが、

左ひざの調子が悪く今日は休足。

大会前なので無理はしないようにしたいと思います。


ここまでのラン
 28日7.49km
 31日22.5km
 *1月累計 223.728km

  久しぶりに月間累計が200kmを超えました!
  今後もコンスタントに200km超えられるよう頑張ります!

2月1日 10.2km





クリックをお願いします!⇒ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Twitterボタン
2011.02.02 Wed l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

がんばれ~!
僕は青梅マラソンの日に、
自分が大会に参加する訳ではないのに、
有給休暇をとってます。
その意味は...
2011.02.02 Wed l GARASHI. URL l 編集
No title
獅子丸家にも来ました。
当日は楽しみましょうね♪

2時間半を目指してみては?(^^)
2011.02.02 Wed l 獅子丸. URL l 編集
GARASHIさん
青梅、今から楽しみです~!
GARASHIさんも来てくれたら嬉しいな~。
2011.02.03 Thu l katsu. URL l 編集
獅子丸さん
当日はお世話になります!

いやいや・・さすがに2時間半はちょっと。
無理せず3時間切りを目指させてください(^^ゞ
2011.02.03 Thu l katsu. URL l 編集
No title
今年からスタートが11:30になりましたね。
朝が以外と楽で嬉しいです。
いきなり雪!なんて事のないことを祈ります~~。楽しみですね。
2011.02.03 Thu l para. URL l 編集
paraさん
paraさんも青梅出られるのですよね。時間が遅いのは僕も助かります、仕事が遅いので。青梅の方はなんとなく寒そうなイメージがあって、どんな格好で走るか悩みます。
2011.02.03 Thu l katsu. URL l 編集
No title
はじめまして!
私も30km走ります、2年連続で。
昨年は初参加でよくわからないまま完走してしまいましたが、今年は記録更新とともに、地元の方々の声援も楽しみながらスマイルで走りたいです。私はよく週末、多摩湖周回で練習しています。
お互い頑張りましょう!!
2011.02.03 Thu l すたどん21. URL l 編集
気合い注入!
大会案内届くと、ワクワク・ドキドキですよね(*^^)v
私は、参戦しすぎて・・・(>_<)
特に、初が付くと気合いが入りますよね!
あ~懐かしい響き。自身がんばらねば~って感じです(*^^)v
2011.02.03 Thu l トミー. URL l 編集
すたどん21さん
初めまして、ようこそおいでくださいました!青梅は初めてのことが多い大会なのでいろいろと不安がありますが、まずは楽しく走り切ることを最優先にしようと思っています。すたどんさんのブログの方にもお邪魔しますね。
2011.02.04 Fri l katsu. URL l 編集
トミーさん
初・青梅、
初・30kmレース
初・街中レース

など初が多い大会ですが、一回しかない初を大切に楽しく走り切りたいです。
経験を積むごとに初から縁遠くなっていきますが、自分からすると、大会で落ち着き払っているトミーさんなんか憧れです。あ、お世辞じゃないですよ(⌒-⌒; )
2011.02.04 Fri l katsu. URL l 編集
No title
青梅は2月20日なんですね!
フル前の良いトレーニングにもなりますね(^o^)
完全燃焼しちゃいましょう!
2011.02.05 Sat l そら. URL l 編集
青梅30キロ
我が家にも届きましたよ~。フル前のこの時期の30キロってありがたいですよね。
ペース配分の練習もかねて、楽しんでください♪
2011.02.06 Sun l つちのこ. URL l 編集
そらさん
そうなんです。フルの前のトレーニングに
いいかな、と思ってエントリーしました。

燃え尽きて真っ白な灰にならないように
気をつけながら頑張ります(笑)
2011.02.11 Fri l katsu. URL l 編集
つちのこさん
そうなんですよね。この時期の30kmは貴重です。
なかなか普段のトレーニングだと30km走れないですから(・・・気持ちの問題で。。)

ペース配分の練習・・・なるほど。
そうですね。あまり記録にこだわらず
フルに向けて楽しみながらトレーニングしたいと思います。
2011.02.11 Fri l katsu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://katsu3779.blog13.fc2.com/tb.php/22-ed7495b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
katsu3779さんの読書メーター katsu3779の今読んでる本 katsu3779の最近読んだ本
