クリックをお願いします!⇒ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Twitterボタン
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は休みだったので学校から息子が帰ってから

品川のアクアスタジアムという水族館に出かけました。

↓↓↓

エプソン品川アクアスタジアム


最近日曜が休みだと走りに出かけてしまったり、大会だったりと

家族サービスがおろそかになっていたのでその埋め合わせです。


自宅から近くなのですが実は初めて行きました。

水槽

非常におしゃれな展示になっていてカップルが

とても多かったです。


子どもが一番食らいついたのはやっぱり定番イルカショー。

イルカ

ここのイルカショーは音楽ありトークありでとても盛り上がる

楽しい演出になっていて新鮮でした。

最後に長男はイルカトレーナー体験をさせてもらって大満足。


帰宅後、夕飯を食べた後に夜ランです。

午前中走っとけ、って感じですが寝坊しました。

ここのところ睡眠不足が続いてたもんで・・(^^ゞ


ただ・・夕飯食べすぎて腹がパンパン。

胃がたっぷんたっぷんいっていて苦しいのなんの。

20km走るつもりが16.5kmでやめてしまいました。


久しぶりです、こんなに走るのが辛いの。


今日の教訓:食後は走らない。



ここまでのラン

3日7.36km
5日10.03km
7日12.62km
9日16.53km

今月累計:57.01km 

う~ん・・200kmいけるか??
クリックをお願いします!⇒ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Twitterボタン
2011.02.09 Wed l ランニング・マラソン l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

家族サービス大切!
平日に家族サービスが出来たのは、効率良かったですね!
「お父さん、今日もアクアスタジアムに行きたい!!」って病みつきかも!
これでまた気兼ね無く・・・走れます(^^)
2011.02.10 Thu l そら. URL l 編集
No title
そこって、以前の『品川水族館』でしたっけ?
その頃に行ったことあります(^^)
最近の水族館は凄いですよね。

ちなにみ、お腹がパンパンの状態で走るのは気を付けましょう(^^;
2011.02.10 Thu l 獅子丸. URL l 編集
水族館
うちから一番近いのは八景島かな?
子供のころはサンシャイン水族館に行ったっけなぁ…
お腹いっぱいでも良く走りましたね!
2011.02.10 Thu l ジョゲー. URL l 編集
そらさん
おかげさまでしっかり家族サービスしつつ
走ることができました。

しばらくは気兼ねなく走れる・・かな?(^^ゞ
2011.02.11 Fri l katsu. URL l 編集
獅子丸さん
そう、僕も「しながわ水族館」なのかと思って
山手通りから第一京浜を右折したら
ヨメに「そっちじゃない!駅の方!」って言われ、
「え??しながわ水族館とちがうの??」
って感じでした。

海沿いじゃなくて駅ビルの中にあるんです。
全く別物でした。
びっくりしました(^^ゞ
2011.02.11 Fri l katsu. URL l 編集
ジョゲーさん
サンシャイン、僕もよく行きました。
いま、改装中なんですよね、たしか。
こちらもリニューアルされたら遊びに行きたいです。

満腹ラン・・もうこりごりです。
っていうか、ただのアホですね。
2011.02.11 Fri l katsu. URL l 編集
NICE!家族サービス
我が家は息子も大きくなり家族で出かけることもなくなりましたよ~(>_<)
時が過ぎるのは「あっ」と言う間なのですね!
ランさておき、家族の思い出作り大事にしてください。
2011.02.13 Sun l トミー. URL l 編集
トミーさん
ランと家族サービスのバランスに気をつけたいです。

気づけば家族ほったらかしで走ってばかりいる自分がいますから(笑)
2011.02.16 Wed l katsu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://katsu3779.blog13.fc2.com/tb.php/23-fdeb81a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
katsu3779さんの読書メーター katsu3779の今読んでる本 katsu3779の最近読んだ本
