クリックをお願いします!⇒ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Twitterボタン
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
twitterでこんな泣ける動画に出会いました。




政治不信、経済停滞、
年金・消費税ぐだぐだ、
尖閣・北方領土やられ放題、
低レベルのくだらない番組であふれるTV、
大学入試のカンニング・・・

だめだなぁ~日本、と思うことが多かった最近ですが、
捨てたもんじゃないかも。
スポンサーサイト
クリックをお願いします!⇒ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Twitterボタン
2011.03.17 Thu l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

泣けました。
今は皆、不安でたまらない。
今日もGSで車が行列を作っているのを見ました。
原発の問題とかいろいろあるけど、
世界中の人たちが応援してくれている。
出来ることをやるしかないじゃん...ね!
2011.03.17 Thu l GARASHI. URL l 編集
ありがとう
もうそれしか言えないですね。
ぼろ泣きしました。

このところ震災前も震災後も、残念なことに嫌な人間関係しか目にすることが多かったので、本当に励みになりました。

人の優しさとか、温もりとか。
とても元気をもらえました。
自分のできることから、頑張りましょう!

2011.03.19 Sat l つちのこ. URL l 編集
GARASHIさん
僕たちが毎日仕事に、ランに、日常生活に
頑張り続けることが日本の活力につながります。
そうしてそれが、きっと被災地の復興を一日でも
早めることにつながるはず。

毎日を精一杯。
亡くなった方々に代わって元気よく生きましょうね。
2011.03.21 Mon l katsu. URL l 編集
つちのこさん
現実の生活では人間関係の嫌な部分って目についてしまいますよね。
でも、こういう動画を見せられると人間捨てたもんじゃないな・・・と。

だめなところばかりが目立っていた日本ですが、
今回のことで良い部分に気付かされました。
人間関係も同じかもしれませんね。
2011.03.21 Mon l katsu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://katsu3779.blog13.fc2.com/tb.php/29-bba9e134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
katsu3779さんの読書メーター katsu3779の今読んでる本 katsu3779の最近読んだ本
