クリックをお願いします!⇒ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Twitterボタン
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日は息子が学校を早帰りの日でした。
私も休日でしたので家族で駒沢公園へ。

買ったばかりの息子の自転車を乗せて車で公園へ。

駒沢公園

まずは息子の自転車と並走で3周6km。
子どもとは言え、自転車には全く歯が立ちませんでした・・。

その後、1周を一緒にJOG。
息子がどの程度長距離を走れるのかわかりませんでしたが、
ノンストップで2km走ってしまいました。


小1息子RUN


むむむ、結構やるな。
これなら親子マラソンにも出場できるかも?!

大きくなったら東京マラソンやホノルルを一緒に走ろうな!


ちなみに帰りは家内が車を運転し私は走って帰りました~。
走り足りないのでちょっと遠回りしての帰宅です。

まずまずのペースで走れました。


今日の結果↓

(1) ランニング 6km 0時間32分48秒 5分28秒/km 10.976km/時 駒沢公園3周(自転車と並走)
(2) ランニング 2km 0時間17分0秒 8分30秒/km 7.059km/時 駒沢公園1周(息子とJOG)
(3) ランニング 6.51km 0時間37分20秒 5分44秒/km 10.463km/時 駒沢公園~自宅(目黒通り迂回ルート)

合計14.51km / 今月累計39.71km
クリックをお願いします!⇒ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Twitterボタン
2010.11.10 Wed l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
遅ればせながら…、ブログ開設おめでとうございます(^^)

バックパックを買ったとの事ですが、遠足RUNの計画はあるんですか?
楽しいレポを期待してます♪

これからは息子さんと親子マラソンが楽しみですね。
これからも頑張って下さい。
私もKatsuさんの頑張りに刺激を受けながら頑張ります(^^)/
2010.11.11 Thu l 獅子丸. URL l 編集
No title
僕はママチャリを抜いて優越感に浸っています。
うーん、なんて低レベルな優越感なんでしょう(笑)
2010.11.11 Thu l GARASHI. URL l 編集
No title
獅子丸さん

バックパックはやく使いたいです~・・・でもなかなか都合がつかなくて遠出するチャンスが。前から言っている箱根1区を早く走りに行きたいと思っています。バックパックデビューはそこになると思います(^_^)v
2010.11.12 Fri l katsu. URL l 編集
No title
GARASHIさん

いやいや、僕も登り坂ダッシュでチャリを抜くのがひとつの喜びになってます。レベル低いかな・・^_^;
2010.11.12 Fri l katsu. URL l 編集
祝・ブログ開設
ブログ開設い~ですね(*^^)v
3年前、初フルに向けOSM、そしてブログなど、一生懸命だった自身を思い出します!
だが今は・・・(>_<)、
親子ラン大事に、そして親子大会ご一緒出来れば嬉しいです。3/13第30回立川・昭島マラソンなどいかがですか!?
私とつちのこさんはハーフ参戦ですが・・・
2010.11.12 Fri l トミー. URL l 編集
No title
こんにちは。ちょっとお邪魔します(^_^)
駒沢は1周の距離も長めでいいですよね!(
私の所からはちょっと遠くてこの間走っていって軽く後悔しましたけど)
息子さん、ノンストップで2kmって、そりゃ凄い。

katsuさんはフルデビューの予定はどのレースを狙っているんですか?
2010.11.12 Fri l Para. URL l 編集
No title
トミーさん

ありがとうございます。トミーさんと同じ道を辿っているのですね。トミーさんぐらいに走れるように頑張らないと!
立川・昭島は仕事で厳しいです~(>_<)
ついでに翌週はトミーさんの嫌いな河川敷の板橋CITYマラソンでフルデビューっす!(^^;;
あれ、つちのこさん板橋エントリーされてませんでしたっけ?
二週連続大会?
2010.11.13 Sat l katsu. URL l 編集
No title
Paraさん

ようこそ、おいでくださいました!!(^O^)/
先日は突然お邪魔して失礼しました。
駒沢公園は距離表示もあるしスピード練習に
いいかな、と思ってます。
まともにスピード練習したことはないですが(^^;;

フルデビューは今度の三月、板橋CITYマラソンです!
取り合えず完走!が目標です。
2010.11.13 Sat l katsu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://katsu3779.blog13.fc2.com/tb.php/4-eb146499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
katsu3779さんの読書メーター katsu3779の今読んでる本 katsu3779の最近読んだ本
