クリックをお願いします!⇒ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Twitterボタン
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
足の具合も良くなり、ロングをゆっくり走ってみることにしました。
どうせなら景色でも楽しみながらRUNを・・・といいうRUN友さんの
アドバイスでちょっと遠足気分で出かけてみることに。

紅葉がきれいな鎌倉からスタートして横浜までの25kmを
走りました。

電車で鎌倉へ行き、スタート!

鎌倉

鎌倉駅のトイレで着替えをしたのですが、着替えを詰め込んだら
バックパックがパッツパツに・・・(^^ゞ
私のは7.5Lなんですがちょっと小さかったかな?
無駄なものも多かったので次回から荷物は最小限にします。

いらなかったもの
・エアーサロンパス(付けている余裕なし)
・帽子(雨が降ったら・・・と思ったが使用せず)
・デジカメ(ブログアップ目的だったら携帯カメラで十分)

さすが観光地、平日でも混んでますねぇ~。
人混みを避けて脇道から鶴岡八幡宮へ。
鶴岡八幡宮1

鶴岡八幡宮2

鎌倉から北鎌倉間にあるお寺を廻っていきます。

建長寺
建長寺

円覚寺
円覚寺1

円覚寺2

円覚寺は特に紅葉がきれいです。


大船駅~戸塚駅を経由して保土ヶ谷へ

保土ヶ谷駅周辺のイチョウ並木

保土ヶ谷


そして、獅子丸さんばりのセルフショット(^^ゞ
IMG_2025_convert_20101125095602.jpg


ついに横浜駅に到着!!

横浜駅

全行程25.3km 3時間28分 でした~!
久しぶりの20km越えで足がよれよれです。



クリックをお願いします!⇒ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
Twitterボタン
2010.11.25 Thu l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした!
紅葉綺麗ですね~♪
楽しめたようで何よりです。
僕も今日は遠足RUNしてきました。
獅子丸さんのブログは僕も見習ってます。
2010.11.25 Thu l GARASHI. URL l 編集
No title
やった~!
遠足RUN…お疲れ様でした(^^)
紅葉がとても綺麗です☆

KatsuさんもGARASHIさんも、いいコースを走りましたね。
むむむぅ~、血が騒いで来ました。
私も来月はまた遠足RUN「ひとり…」を走ります。

その調子で、次は40キロRUNを狙ってみては?(^^)
2010.11.25 Thu l 獅子丸. URL l 編集
秋の遠足
おやつは300円まで・・・

紅葉がきれいですね。
秋のいいコースを選びましたね~
2010.11.26 Fri l ジョゲー. URL l 編集
GRASHIさん
GARASHIさんもお疲れさまでした。
遠足ランは楽しいですね!
次はどこへ行こうか考えてます。
2010.11.26 Fri l katsu. URL l 編集
獅子丸さん
ありがとうございます!
とても楽しかったです。
獅子丸さんにRUNの本当の楽しみ方を教わったような気がします。

えっ、40km・・・ですか?
ちょっと考えさせてください(^^ゞ
2010.11.26 Fri l katsu. URL l 編集
ジョゲーさん
みかんは300円に入らないですよね(笑)

今行くなら紅葉かな、と思って鎌倉を選びました。
とても楽しかったですよ。

ジョゲーさんも遠足ラン、いかがですか?

2010.11.26 Fri l katsu. URL l 編集
おつかれ~
鎌倉から横浜、素敵なコースですね。

普段タイムを計って走る練習とは、
全く違うランでしたでしょう?

ほんとに遠足って感じですよね。
2010.11.26 Fri l JOY. URL l 編集
JOYさん
もう一つのRUNの楽しみ方を覚えてしまいました。

もう次はどこへ行くか考え始めています・・(笑)
これはハマってしまいそう。

トレイルとかも楽しそうですよね。
2010.11.29 Mon l katsu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://katsu3779.blog13.fc2.com/tb.php/7-f7b39264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
katsu3779さんの読書メーター katsu3779の今読んでる本 katsu3779の最近読んだ本
